セフレ奈々の憂鬱 今日はちょっと変った、
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はちょっと変った、

今日はいつもとは違うブログをUPしてみようと思います♪”


昨日はちょっと友達とぶらぶら買い物・・・・♪
で、ネイルをしてきました。
E68ABCE38197E88AB1E3838DE382A4E383AB.jpg

淡いピンク☆めちゃ可愛くないですか?
すっごいお気に入りです☆

夜はみんなでそのままカラオケ♪

今日はちょっと寝不足な奈々です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて訪問します。

綺麗なネイルですね。

40過ぎのいいかげんなオヤジですが。
セフレ・・・いい響きですね。

セフレと恋人の間くらいが心地いいかも。
プロフィール

sefrethe

Author:sefrethe
初めまして★奈々です
ちょっぴりエッチなブログでも始めようかと・・・
機会があったら恥ずかしい写真もUPします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
奈々情報
アクセスランキング
  • seo
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード